この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今なら500円★ 数秘術でスピード鑑定します

あなたの生まれ持った才能や資質、人生の目的や使命は?

評価
販売実績
17
残り
20枠 / お願い中:0
今なら500円★ 数秘術でスピード鑑定します あなたの生まれ持った才能や資質、人生の目的や使命は? イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
14時間以内(実績)
占術

サービス内容

※デビュー割につき500円で鑑定いたします★ お渡しする鑑定内容は、私の独学によるものではなく、大手占いスクールの講座を受講し、一流の鑑定士先生から教わった内容に即しています。 お渡しする内容は以下(参考画像をご覧くださいませ)。 ★あなたの誕生数と、その数の意味 ★あなたの運命数と、その数の意味 ★あなたの実現数と、その数の意味 ★あなたの人生の第1~4期にあたる年齢 ★あなたの第1~4期それぞれの頂点数と、その数の意味 ★あなたの第1~4期それぞれの試練数と、その数の意味 ★(おまけ)あなたの去年~再来年のタロットイヤーカード ざっくりまとめると、あなたの生まれ持った才能や資質、あなたの人生の目的・使命、人生の大きな流れ、取り組むべき試練(課題)などがわかります。 この鑑定シートは、私が対面鑑定をするときにも使っているものです。 みなさま、「すごい…当たってる…」とおっしゃってくださいますね(^^) ***************************************** 数秘術(numerology)の基本原理 ★ひとつひとつの数には特別な意味がある ★この宇宙のすべては「数の法則」によって秩序づけられ、支配されている したがって数秘術では、人それぞれが持つ「運命」、「使命」、「才能」、「カルマ」、「人生の意味」などすべてを、「数の法則」によって明らかにできると考えられています。

購入にあたってのお願い

申込時に以下の情報を教えてくださいませ(^^) ★あなたの生年月日 ★生まれたときのフルネーム(カタカナで)
価格
500

出品者プロフィール

愉子(とうこ)
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者