自分にとっての天職はなんだろう!?やりたいことを仕事につなげる方法見つけます!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
自分にとっての天職はなんだろう!?やりたいことを仕事につなげる方法見つけます!! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

就職はしたいけど、何をしたいのか決められない。 やりたいことがあるのに、就職できない。 やりたいことが多すぎて決められない。 などなど、モヤモヤしたままの就活では、自分の能力を最大限に活かせる職場とは出会えません。 自分にあった仕事、やりたい仕事はいつでもご自身の心の中にあるんですよ♪ まだ、見つけられていないだけ。あるいは、まだ受け入れていないだけの方がほとんどです。 人生に許された時間は有限です。早く始めればそれだけ早く形になります。 あなたの天職、見つけましょう! そうすれば必ず運命の職場に出会えます。 たいせつなことは、『はじめる』ことです。 ここからの人生を豊かにするための第一歩。 今から踏み出しましょ★ そのお手伝いをさせていただきます^^ 自分の能力を発揮するときに人が生み出すキラキラとした輝き。自信に満ち溢れた姿をもっともっとたくさんの人に持ってもらいたい。 自分の魅力を相手に伝えるには、自分が自分の本当の力を知らなければできません。 一緒にそれを見つけましょう!

購入にあたってのお願い

◆最初に記載いただきたいこと ①今の状況(就活・転活状況・年齢など) ②今の気分(不安な気持ち、期待の気持ち、モヤモヤしているなど) ③夢や目標(なければナシで良いです) ◆やりとりについて 基本的にはお話を聞き、あなたの本心に触れていきます。 ときにはまだ自分では納得できないような答えに出会うこともありますが、必ずわかるときが来ます。 ◆対応できないこと 具体的に⚪︎⚪︎を△△しましょう。 あなたに、オススメの仕事は△△です。 というようなアドバイスはいたしません。 ご自分で答えを見つけていただくためのやりとりになります。
価格
1,500

出品者プロフィール

yuta_kai
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 169 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者