この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ギターソロその日のうちに付けます

現役ギタリストがかっこいいギターソロを楽曲につけます!!

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
ギターソロその日のうちに付けます 現役ギタリストがかっこいいギターソロを楽曲につけます!! イメージ1
ギターソロその日のうちに付けます 現役ギタリストがかっこいいギターソロを楽曲につけます!! イメージ2

サービス内容

楽曲に最適なギターソロを弾きます! 初めまして。ご閲覧ありがとうございます。 当方現在ギタリストとして活動しているものです。 ・曲は作れるけどギターを弾くのが得意ではない ・納得のいくギターソロが考えられない ・打ち込みでは再現できない生ギターの音 ・ゲームのBGMとしてギターインストが欲しい などなど、ギターのことならお任せ下さい! 頂いた楽曲に合わせたギターソロを3パターン撮り送ります。気に入ったものをお使いください。 また、ここを少し直して欲しいなど、修正承ります。 基本ギターソロを考えて弾いての納入になりますので、お時間かかりません。 当方在宅ワーク(作曲、又ギターアレンジ)なのでご連絡すぐにつきます。 また不明な点ございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください!お待ちしております! また、いっその事楽曲全体を生音ギターにしたい!とお考えの際は、そちらも受け溜まっておりますので、出品一覧からよろしくお願いします!(そちらにしますとソロ料金が安くなります。)

購入にあたってのお願い

楽曲はある程度コードや、打ち込みなど完成形がある程度見えているものに限ります。【作業スピードの問題で】 著作権譲渡は致しておりません。 活動名のクレジット表記を義務付けさせていただいております。 権利譲渡が必要な場合はご相談ください ★ お仕事させていただいた音源を実績サンプルとして使わせていただく場合がございます【フルコーラスではなく1分未満で考えております】 もし、ほかのサイトやサンプルとして使用を避けてもらいたい場合はその旨をご連絡ください。 その他ご不明な点がございましたら、ご連絡ください

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Anonn55
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 51 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
在宅ワークのため、常にご連絡とれます。