リピーター様用☆霊視霊感タロットで鑑定します

3000字以上!現役対面鑑定士・電話鑑定士。

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
リピーター様用☆霊視霊感タロットで鑑定します 3000字以上!現役対面鑑定士・電話鑑定士。 イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

占い師・レイキヒーラーの立花響です。 恋愛、結婚、進路、仕事運、適職、総合運など、様々な悩み事をタロットで鑑定いたします。 タロット枚数制限なし、メール文字数制限なしです。 また、タロットに加えて恋札、ルノルマンカード、数理占星術も駆使していきます。 プロの鑑定士の方々から、「的確で素早いカードリーディング」と好評をいただいております。 少しでもあなたの肩の荷が軽くなれば幸いです。 丁寧な鑑定をモットーに。 *あの人の気持ちが気になる *婚活どうすればいいの? *転職の時期は? など、あなたの気になることを占います。 目安字数は3000字以上。

購入にあたってのお願い

必ず現在の状況や関係性、なにを質問したいかをお願いいたします。 人の生死、病気、ギャンブルなどは鑑定しません。 また他人の不幸せを願うような鑑定内容も不可です。 以下のフォームにしたがってご記入をお願いします。 【ご記入欄】 ○お名前 ○生年月日 お相手がいる場合、、、 ○お相手のお名前 ○生年月日、わからない場合は年齢 ○相談内容、知りたいこと(なるべく具体的にお願いします。箇条書きでも大丈夫です。) 質問に関しましては正式な回答ののち、鑑定内容に関することであれば回答いたします。 追加でのご質問は別途おひねり500円から対応いたします。 人の生死、ギャンブル、子宝、病気を占うことはできません。 また、人の不幸を祈る行為もお断り申し上げます。
価格
4,000

出品者プロフィール

Hibiki 占い屋
女性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 219 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2024/02 稼動中 ◼️待機時間外での電話鑑定ご希望の方は、その旨DMでお伝え下さい。 ◼️待機中アプリの通知が来ない場合、対応が遅くなりますのでご容赦くださいますようお願い申し上げます。