電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

霊視と霊感タロットで占います

現役の対面鑑定・電話鑑定の占い師が丁寧に鑑定します。

電話相談
評価
販売実績
13
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

【ご新規様限定】 リピーターの方は違うメニューからのご依頼をお願いします。 ::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::: ◯恋愛 ◯対人関係 ◯仕事 ◯健康 ◯あの人の気持ちは? ◯あの人の今後は? ◯運勢 など 貴方の気になることを鑑定します。 ::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::: ▲鑑定方法▲ ◯チャネリング ◯タロット ◯ペンデュラム ◯易 など ::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::: ◾️得意分野◾️ 相性・運勢・家庭問題・仕事・年の差恋愛 遠距離恋愛・同性愛・結婚 離婚・金運 ・開運方法・対人関係・三角関係・不倫 霊障害・略奪愛・子育て・ヒーリング どんなお悩みでもご相談くださいね。 複雑恋愛、恋のお悩み、人間関係、転職、ペットの気持ち、あなたの大運などなど、、、 人の生死や病気、ギャンブル、試験の結果以外ならばなんでも鑑定いたします。 元対面鑑定士・電話鑑定士として占い館で一般のご相談者はもちろんのこと、同業の鑑定士の先生方から依頼を受けることもありました。 同業の鑑定士の方々からは「スピーディーで的確なタロットリーディング」と好評をいただいております。 また、スピーディーな鑑定を心がけ、ご相談者様の御心が少しでも軽くなることが鑑定士としての宝物です。 ※未来はかなり分岐して視えているため、断言はいたしません。また、その方の性格を見ながらアドバイスはさせていただきます。 ::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::: 時たま、怒った状態でお電話をしてくる方がいます。 その際はカードにあなたの怒りが伝わり、タロットの出目が狂う場合がございますのでリラックスした状態でおかけください。 安いからという理由でこられる方がいますが わたしはお客様との絆を大切にしております。 またあなた様が動くことを前提としてアドバイスいたしますので、サービス内容をご理解いただけない場合は他の鑑定士に依頼をお願いします。

購入にあたってのお願い

人の生死、ギャンブル、人の不幸をお祈りすることなどは一切いたしません。占い師を試す行為は禁止です。 ご相談者が行きたい道のりを一緒に考えていきましょうね。 婚外恋愛、禁断恋愛はそちらのサービスからお願いします。 誹謗中傷など問題がある発言があった場合、運営に報告後、次回からお断りさせていただきます。
価格
280 円/分

出品者プロフィール

Hibiki Tachibana
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 219 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2024/04 稼動中 ◼️待機時間外での電話鑑定ご希望の方は、その旨DMでお伝え下さい。 ◼️待機中アプリの通知が来ない場合、対応が遅くなりますのでご容赦くださいますようお願い申し上げます。