カテゴリから探す

写真一枚で『やる気スイッチ』をONにします!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

オフになったまま、なかなか入らない『やる気スイッチ』。
買えるものなら、買いたい。なんて思ったことありませんか?

実は、やる気スイッチはたった一枚の写真があればONにできちゃいます。

用意していただくのは、以下の①or②のいずれか。

①自分が写っているお気に入りの写真
②自分が写っている大嫌いな写真

どちらもないという場合は、

③気になる写真

をご用意ください。


用意いただいた写真を元に、あなたの『やる気スイッチ』をONにいたします。


◆具体的に何をするの?

①写真を元にいくつかの質問をしますので、お答えいただきます
②ご自身の『やりたいのにできていない』部分にフックをかけます
③ひっかけたフックをまわして、エンジンを起動! スイッチON!

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

こんにちは、やる気スイッチ入れてください。


①写真1枚
 ⇒この間、友人と初詣に行ったときの写真を用意しました。

②あなたがやりたいと思っているのにできていないこと
 ⇒資格試験があるので、勉強しなきゃいけないのに、全然やる気が出ません。
  このままじゃ落ちてしまうので困っています。

③今購入手続きを進めているときの気持ち
 ⇒本当にスイッチ入るのかな??

④年齢・性別
 ⇒20代、女性

お願いします。

こんにちは、お写真の用意と設問への回答ありがとうございます。
では、これからやる気スイッチを入れていく作業を始めます。
できるだけ考えずに直感的に回答をしていってくださいね。


①初詣の写真には誰が写っていますか。
②どんな表情をしていますか
③そのときのあなたはどのような気持ちでしたか
④今、その写真を見ているあなたの気持ちを教えてください。


では、ご回答お待ちしています。

購入にあたってのお願い

◆最初にご用意いただくもの
①写真1枚
②あなたがやりたいと思っているのにできていないこと
③今購入手続きを進めているときの気持ち
④年齢・性別

◆やりとりについて
やりとりは3回までとなります。
できるだけ、自分が改善したいと思っている部分を最初に書いてください。

◆対応できないこと
具体的に⚪︎⚪︎を△△しましょう。
というようなアドバイスはいたしません。
あくまでも、自分でスイッチをONにできるようにするための内容になります。

一言PR

押したくても、自分のやる気スイッチがどこにあるかわからない……
そんなモヤモヤした悩みを一発解消いたします♪
このやり方を覚えてもらえれば、今後、やる気スイッチがオフになってしまっても、自分で入れることができるようになりますよ!

よくある質問

やりたいことなんて特にないけど、何もしていない状況から脱したいんですが
やりたいことは必ずご自身の中にあるので、それを見つけ出してスイッチをお入れいたします。
写真は持ってないけど、スイッチは入れたい。
お手持ちの携帯で、今なにかを撮ってみてもらえればOKです
本当にスイッチ入るの?
人によって、効果の感じ方と出てくるタイミングは変わりますが、入ると思っている人の方が、効果は早いです。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス