悩んでるあなたに私の元気なパワーあげます

こんな私ですが元気だけが取り柄です!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
悩んでるあなたに私の元気なパワーあげます こんな私ですが元気だけが取り柄です!! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

色々な壁や、困難にぶつかったりしました。人それぞれ価値観など違いますが私も私でたくさん辛い経験もしました。まだまだ未熟者ですが、こんな私でも誰かのお役にたてれればと思ってます。 元気や、明るいだけが取り柄の私!! こんな私の元気、パワーをもらってあなたも元気になってください!! 愚痴、人生相談、悩み… お役にたてないかもしれませんが、1度だけでもいいです。お話してみませんか? ただ、聞いてほしい… 誰かに言いたい、だけどなかなか言えない。 などなんでも構いません。 あなたの力に少しでもなれるのであればご相談ください。

購入にあたってのお願い

初めて利用させて頂きますので色々わからないこともありますがお許しください。 やむおえず、返信など遅れてしまう場合がありますがご了承下さい。 相談、悩み、愚痴、これらに対することはお聞きしますが、私がこれは違うと判断した場合は終了させて頂きます。 至らぬ点はたくさんあるとは思いますが誠心誠意対応させて頂きますのでよろしくお願いします。
価格
500

出品者プロフィール

MaMaa
女性
最終ログイン:
22日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
小さい子供がいますが、なるべく対応できるよう努めます。 夜も、子供を寝かしてからで良ければ夜も大丈夫です。