この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

頼まれた文章を書きます!全身全霊を尽くします

就活前の悪あがき、大学生にチャンスをください。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談
業種
文字単価
要相談

サービス内容

はじめまして。私、ごくごく普通の私立大学に通っています、中川頌悟と申します。 まず始めに、私はこういった副業のようなものに触れる機会は今回が初めてです。従って、もしかしたら依頼者様のご期待に添えないような品を提供するやもしれませんし、不手際があるやもしれません。 しかし、そんな中でも「必死に取り組むこと」だけは必ずお約束します。それは、私が間も無く始まる就活という荒波に飲まれる前段階として、何か自分のスキルを磨きたいという意志の下、今回の取り組みに至っているからです。 ただ、実際に具体的な活動範囲を理解することができておらず、そこでまずは昔から得意としていたタイピングと文章作成を武器にやってみようと思った所存です。 そのため、私が今回提供できるサービス内容は映画や商品のレビュー、物語などの執筆、レポートの作成などが可能な範囲でございます。 ただ、この中でも本当にできるかどうかは曖昧ですので、是非相談していただければ幸いです。 また、今回の値段はやはり初めてということもありますので最低価格の1000円で承らせていただきたいです。 是非、「1000円なら試してみるか」程度の気持ちで依頼してください。加えて、以下に趣味や特技を記載しておきます。 ー趣味・特技ー ゲーム全般、スポーツ全般(野球を10年近く) タイピング、考えること、漫画、アニメ

購入にあたってのお願い

何しろ無経験ですので、自分に何ができて何ができていないかの判断もしかねます。 そのため、依頼主には依頼前に是非相談をしていただきたいです。 また、仮に何か不手際があってたとしても大事に至らない依頼が望ましいと思われます。 よろしくお願い致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

ShogoNakagawa
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者