この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プログラムの疑問を解決します

プログラムを勉強中の初級者、中級者の方お待ちしてます!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定) / 約17日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

プログラムを勉強中していると、  ・どうやって実装すればいいんだろう?  ・作ったプログラムがうまく動かないぞ…  ・デザインが崩れちゃった…  ・この実装ってどういう意味なんだろう?  ・この実装ってあってるのかな? などなど、色々と壁にぶつかって、せっかく始めたプログラムの勉強を途中で諦めたくなっちゃいますよね。 そんなときに、是非このサービスをご利用ください!お悩み解決をお手伝いします! ⬛対応可能な言語 JavaScript、HTML、CSSができます ⬛対応内容 サンプル作成、説明資料作成など、お悩みの内容に応じて柔軟に対応します!

購入にあたってのお願い

サービスを購入頂く前に、相談内容をメッセージでご連絡ください! ※プログラムを勉強している方に、気軽に利用して欲しいので追加料金はいただきません。 そのため、あまりに対応に時間がかかるご要望については、お受けできない場合がありますので、ご容赦ください。 ただ、可能な限り頑張ってお受けしたいと思います!
価格
3,000

出品者プロフィール

tt_shimizu
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は、19時から22時頃に対応ができます!