この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Webバナー作成いたします

現役Webデザイナーが作る「伝わるバナー」いかがですか?

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
Webバナー作成いたします 現役Webデザイナーが作る「伝わるバナー」いかがですか? イメージ1

サービス内容

初めまして、yossylockと申します。 普段は現役Webデザイナーとしてサラリーマンをしておりますが、この度ココナラにて活動を開始いたしました。 制作物は [サイトバナー・SNS用ヘッダー] などです。 開始直後でまだ載せられる制作物がないため、期間限定ですが、トライアル価格として安く請け負います。 データの譲渡も同じく格安で行います。 なお、制作したバナーを私のポートフォリオとしてサイトに出す許可をいただける場合は、下記の特典をお付けいたします。 【データ修正】2回まで無料 → 4回まで無料 【元データのお渡し】オプション追加+2,000円 → 無償 制作に関してのご質問などお気軽にご相談ください。 ご依頼者様に用意していただくもの、納品の詳しい説明などは【購入にあたってのお願い】をご覧ください。

購入にあたってのお願い

【ご用意いただくもの】 ・ロゴ(会社名もしくはサービス名) ・画像(使用する場合) ・文章 ・キャッチコピー キャッチコピーや文章などご用意が難しい場合は、キーワードをいただければ作成いたします。 【納品について】 ・1注文につき1バナー(1サイズ) ・納品データ形式は[jpg]もしくは[png] ・最初に2案ご提案 ・修正は2回まで無料 ※納品は、実寸サイズとレティーナ用の2倍サイズ、合計2データお渡しします。 ※元データ(Illustrator、Photoshop)がほしい場合は、オプションを選択してください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

studio S
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者