この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

iPhonexrが一括0円で毎月格安でもてます

乗り換え限定になりますが一括0円で毎月最安980円からです

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
iPhonexrが一括0円で毎月格安でもてます 乗り換え限定になりますが一括0円で毎月最安980円からです イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

新品のiPhonexrが一括0円で毎月最安980円から持てます。※細かな条件があるので気になった方はまずご質問下さい。 iPhonexr以外でももっとお得に持てる情報を沢山知っています。少なくとも今より格段に携帯料金は下がります! ちなみに私はiPhone7を使っていて3Gまでの10分かけ放題で毎月300円くらいです。

購入にあたってのお願い

①お住まいの地域はどちらですか?都内近辺(東京、埼玉、千葉、神奈川等)か都内に出てこれる方限定になります。 ②MNPで乗り換えになりますが現在はどちらのキャリアですか? またご利用の機種もお願いします。 ③現在の料金プランと毎月の料金を教えて下さい。※例えば10分かけ放題でデータ3gまでで3000円くらい等 ④ご家族の利用してるキャリアはどちらですか? ⑤お家のネット環境を教えて下さい。※au光等 ⑥乗り換えるにあたり機種のこだわりがあれば教えて下さい。※最新機種等はやはり高いです。機種にこだわりがなければそれだけお得になります。 少し長いですが必要な情報です。よろしくお願いします。