この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2016年 来年の運勢鑑定書作成します。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
2016年 来年の運勢鑑定書作成します。 イメージ1
2016年 来年の運勢鑑定書作成します。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

2016年のあなたの運勢を【四柱推命】で鑑定します。 一年を通しての運勢、そして月別の行動指針を記載した鑑定書を作成。 (PDFファイルA4-13頁) これは、あなたのリズム【感情周期】を読み解く占いです。 植物でいう成長のリズム・・・。 タネ撒きの時期なのか、栄養を与える時期なのか、 成長期なのか、結実なのか、収穫なのか、落葉落花なのか・・・。 季節を表すように、自分の運勢も、成長期、収穫期、落葉落花期があり 無意識にそのリズムに沿った考え方、行動をとりがちになります。 行動には結果がついてきますので、 「この時期にはこうなるはず」 と、ある程度起こる現象が予測がつく・・ いつだって気になるのは、自分の未来です。 来年、自分の運気は上がるのか? それとも大変な時期なのか? 2016年(2月~翌1月)の運気(感情周期) 知りたくありませんか? 2016年の指針としては、とても参考になるレポートになるはずです。 ぜひ、この機会に手にしてみてください。 転ばぬ先の杖として、 きっと役に立つと思います。

購入にあたってのお願い

1)お名前と2)生年月日を記載してご応募ください。 作成には時間がかかります。 なるべく早く作成するつもりですが、応募者多数の場合、先着順になりますので、 納品まで2~3日かかることもあります。ご了承ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

icop004
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者