この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ワンチャンの、困ったを、飼い主様と一緒に解決します

ワンチャン、ネコちゃんも家族の一員。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ワンチャンの、困ったを、飼い主様と一緒に解決します ワンチャン、ネコちゃんも家族の一員。 イメージ1
ワンチャンの、困ったを、飼い主様と一緒に解決します ワンチャン、ネコちゃんも家族の一員。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

ご覧頂きありがとうござぃます。 私は、ドッグトレーナー、ペットアロマ、ペット介護士の資格を持っています。 近年、ワンチャンの介護の問い合わせも多く、最後まで看取れず、老犬ホームなど預ける手段もありますが、中には最後まで飼い主さんが見届けたいという飼い主様も増えております。少しでも飼い主様の、お力になれれば幸いです。 尚、ワンチャンの困った行動や、猫ちゃんの問い合わせもokです。 相談時間 12時からとなっております。 こちらの都合で、対応出来兼ねる事がございます。

購入にあたってのお願い

ワンチャン、猫ちゃんの1番困ってる事など詳しく教えて貰えると有難いです。 特に老犬の子や、老猫の子の場合は、細かく教えて下さい。 持病がある、飼い主さんに噛み付く、夜泣きが凄いなど。 分からない事は、何でも聞いてください。
価格
1,000

出品者プロフィール

わんにゃん隊ばぶ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月曜日〜金曜日 時間 昼の部12時~16時 夜の部22時〜1時 土曜日.日曜日 時間12時〜16時 *夜の部は、土曜日、日曜日は、お休みとなっておりますが緊急の方などは対応しますが時間の指定は、出来かねます。