傷ついた心を癒やし、素敵な出会いを呼びこみます

〜 過去を忘れられない方、新たな一歩を踏み出したい方へ〜

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
傷ついた心を癒やし、素敵な出会いを呼びこみます 〜 過去を忘れられない方、新たな一歩を踏み出したい方へ〜 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

初恋の人をひきづっている方 元カレをひきづっている方 絶対に実らない恋と知りながらも 諦めきれない方 都合のいい女だとわかってるのに ずるずると流されて関係を解消できない方 過去の失恋のトラウマのせいで 恋に臆病になり、前に進めない方 私が貴方が別れを少しづつ受け入れて 執着・怒り・悲しみ・トラウマを手放して 傷ついた自尊心を癒し、自信を与え 新しい出会いに迎えるように背中を押していく タロットを使ったリーディング及びヒーリングとなります(^^) 新しい素敵な出会いを引き寄せるための アドバイスと貴方のチャームポイント、 悪縁を断ち切り、恋愛がうまくいかなかった理由や失恋の傷を癒し、良縁を引き寄せられるよう貴方と共に歩んで参ります(*´ー`*)

購入にあたってのお願い

本サービスは3日間で提供しております。 その間であれば、何度でも記載した内容での タロットリーディングが可能です。 ①貴方のお名前と②失恋した相手または忘れられない初恋の人の名前をお願いします。 また貴方の今の状況について、差支えない範囲で構いませんので教えてください。 ※現実感覚や一般常識をお持ちの方を 対象にしています。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

宮村 京祐
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 1,174 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
時間等も可能な限り対応致します。 御要望等メッセージで事前にご相談ください。