この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

数字の落とし穴!初心者の方へアドバイス致します

プロの方はここを考えている!意外に知らない初歩的な内容!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
数字の落とし穴!初心者の方へアドバイス致します プロの方はここを考えている!意外に知らない初歩的な内容! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

御覧頂きありがとうございます❗️ こちらでは、パチンコやスロットの数字に関する知識を提供致します❗️ プロの方からしたら当たり前の事でも、 始めたばかりの方や、 数字が苦手~と言う方からすると難しいと感じられると思います❗️ そこで、 どの台でも使えて、 プロなら頭に入れて実践している数字の予測の仕方を伝授致します❗️ ※注意 あくまでも、 計算に基づいた数字の話しになります。 攻略法等ではありませんので、 御了承の上ご利用ください。 また、 プロの方や数学の勉強をされていた方からすると、 当たり前の話しになると思われますので、 ご利用はおすすめ致しません。 (知っている情報になりかねませんので、、、) 運だけで当たるほど甘い世界では無いので、 基礎の数字の予測の仕方は頭に入れてから戦うのがベストだと思いますので、 是非一度ご利用下さい! 相談も受け付けておりますので、 お気軽にどうぞ。

購入にあたってのお願い

利用規約に反する事はご遠慮願います。 オプション3についてですが、 オプションの1と2を両方聞きたいと言う方専用のオプションですので、 オプション3と重複して、 オプション1やオプション2を買われないようにご注意下さいませ。 ※いかなる場合でも返金しかねます。 もし分からなければDM下さいませ。 必ずQ&Aに目を通していただいてからご検討下さいませ。 そして評価コメント等へご提供させていただいた内容がネタバレの形で晒されないようにご配慮願います。 また、私の知ってる知識にも限界が御座いますので、 ご了承下さいませ。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

SWT
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
仕事はいきなり入ることが非常に多いので、 超絶不定期です( ;∀;) ですので、 何かあった時はDMしていただければ、 私の出きる範囲内でさせていただきますので、 よろしくお願いいたしますm(_ _)m