この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットで占います

決め付けられたりしたくない!…でもちょっと占ってみたい。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
タロットで占います 決め付けられたりしたくない!…でもちょっと占ってみたい。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

☆女性限定☆ 不安な気持ち、どうにかしたい! そんなあなたのために迅速に対応できるように心がけております。 平日の日中は19:00〜 鑑定結果をお届けいたします (夜のお申し込みや土日祝日の場合は余裕をもって1日程お時間を頂きます) 〇ご相談時〇 ・ご自分のお名前(ニックネームもOKです) ・悩みや、変えたい状況など 占って欲しい事を具体的に教えて下さい☆ (恋愛の場合、お二人の関係性をお伝えください) ※ご相談内容が詳しいほどタロットからのメッセージが視えやすくなります。 ★24時間以内に鑑定結果をお届けしております。 (タイミング次第では最短1時間ほどで可能な場合もございます) ★夜にお申し込みの場合、夜中か次の日に鑑定結果をお届けする場合がありますのでご了承下さいませ。 ‼︎カードの開示はしておりません‼︎ 予めご了承下さい。 ※どのような相談内容でも秘密は厳守いたします。 ※人の生死に関わるもの、他者を不幸にする内容のもの、ギャンブルや、試験などの合否は占いは受付ておりません。

購入にあたってのお願い

※以下をお読みいただき、ご理解してくださった方のみご相談ください。 ☆女性限定☆ 1回の購入につきご質問は1つです。 追加は別料金が発生いたしますのでご理解ください。 ☆24時間以内に鑑定をメッセージでお送りします。 その内容へのご質問への回答は 1回までとさせて頂きます。 1回お答えした時点で、正式な回答としてお返事させていただきます。 ☆タロット占いの結果は、 あくまでも「1つのアドバイス」としてとらえてください。今の時点での結果になります。 どんな結果でも流れを変えたり運命を変えられるのは、貴方自身です。 タロット占いで、より良い方向へと未来を見つめましょう! ※ご病気、生死、合否、ギャンブル等の占いはできません 文字数は特に決まっていません。多い少ないは、占いによりますので、ご理解ください。 1日お返事のない方は正式な回答ボタンを押させて頂きます。ご了承下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

LRanti エルランティ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
タロット占いは zoomで対面でのセッションになります❣️ 土日祝対応可能。 (直ぐにご連絡出来ない場合もあります)