サービスを探す

マインクラフトのサーバーのサポートをします

構築・プラグイン導入・設定・その他

販売実績:0 残り:10枠(お願い中:0人)

サービス内容

マインクラフトのサーバー構築・運営を代行します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
代金)
・構築代行:1000円(VPSを使用の場合には作業代1000円+VPS代となります。)
・プラグイン導入代行・バージョン合わせ:1000円
・サーバー・プラグイン設定・Config・メッセージ日本語化:1000円
・サポート延長(3ヶ月):500円(通常は購入後1ヶ月までは無料でサポートします。)※オプション2を選択ください。
・その他(dmにお問い合わせしてください。):基本1000円

まず、構築の部ですが、お客様ご自身のPCにサーバーの方を構築させてもらいます。
二重ルーター・マンション・その他理由で自宅で建てることのできない方にはVPSの方のアカウントを作ってもらいそこに私の方が接続し建てる形式になります。PCの場合にはトークルームを用いて話にて構築します。(ここから先はVPSを使用する場合の方のみお読みください。) VPSの場合にはお客様ご自身のアカウントを自分に伝えていただきそこに私が接続して構築の方をさせてもらいます。VPSの場合には私のほうに支払う作業代金の他にVPSに月々支払ってもらうことになります。メモリの方はお好きなものをお選びください。(使用VPS: https://conoha.jp)。小規模サーバーであればメモリ1GBのプラン(10人程度・プラグイン5〜10個)をお勧めします。大規模サーバーにする場合にはメモリ8GBのプラン(50人以上・プラグイン20〜40個)をお勧めします。
例)8GBメモリを使用の場合には6,670円を月々VPSのほうに支払っていただき、1000円を自分の方に作業代としていただきます。


次に、プラグイン導入代行・バージョン合わせは、何のプラグイン・前庭プラグイン・前提の設定・サーバーバージョンを教えてもらえればサポートします。

最後に、サーバー・プラグイン設定・Config・メッセージ日本語化の部ですが、Configファイルで設定できるものであればファイルを自分の方に送ってもらうことになります。サーバー内でしか設定できないものは自分がお客様のサーバーに入ることになります。



すべて読む
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数 1日(予定)
    用途
    • サーバー・ネットワーク設計・構築
    • その他
    言語
    • Java
    • その他

有料オプション


購入にあたってのお願い

・VPSを使用する場合にはお客様自身のアカウントを私に教えてもらうことになります。
・上記を認証した人のみご購入ください。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス