外交的な人こそ自分を大事に!『人生迷子』になります

〜自分軸を知れば、『安心』『自信』が生まれてより魅力的に!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数
    3日(予定)
    ジャンル
    • 恋愛・恋活
    • 婚活
    • 結婚生活・離婚
    • 失恋・復縁
外交的な人こそ自分を大事に!『人生迷子』になります 〜自分軸を知れば、『安心』『自信』が生まれてより魅力的に! イメージ1
外交的な人こそ自分を大事に!『人生迷子』になります 〜自分軸を知れば、『安心』『自信』が生まれてより魅力的に! イメージ1

サービス内容

外交的なあなたは、ズバリ根っからの他人思いの人。落ち込んでいる友達の悩みを聞いたり、たくさんの人の輪の中で気の利いたジョークや雑談で場を盛り上げたり、交友関係も広く頼られたら義理堅く、おせっかいなほどギブします。断然、周囲の注目を集めるリーダーです。要領よく完璧なほど仕事もこなし、その裏では持ち前の好奇心と向学心で情報収集やスキル磨きの努力も怠りません。家族や恋人との関係も、愛情豊かで細やかな気配りもできます。自分のことは後回しにしても、まず誰かの力になりたいと思っています。非の打ちどころがないスーパーマン! 対外的には。   ただ、自分のこととなると・・・。意外と自分に自信がなかったり、深くあなたを理解してくれる親友がいなかったり。外交的ゆえに、流行に敏感で刺激を受けやすく、夢や目標も変わりやすいので周囲からは「気分屋さん」だと誤解される傾向があります。他人の目や他人の評価が気になるので、そもそも自分の意見を持っているようで持っていない。それなのに存在感、発言力、目力、コミュニケーション力が備わっているので、自己主張が強いと敬遠されたり。「もっと理解されたいよ〜。」「もっと自分も愛されたいよ〜。」   実は、外向タイプゆえの落とし穴があるんです。自分を大事にしないんです。自分を信じてないんです。実は私(ENTP)も数年前まで気づいていませんでした。「自信」がないと人生がぐらつきます。目標がぶれます。行動が揺れます。結果もついてきません。他人から認めてもらえません。確信を持って前へ進めません! 自信とは『安心』が作り出すものです。外向タイプは、意識が外に向きすぎていて、自分がおざなり気味。自分に安心してないんです。   周囲ばっかり大事にして自分を置き去りにしている外向タイプが、今日から『自分軸』を大事にして『自分らしく』生きるべき6つの理由と対策をお届けします。他人より『あなた』を大事にしていいんです。あなたがあなたらしくあれて初めて、夢や目標も叶います。友達や恋人、家族を幸せにできるんです!    1週間だけください。自分を最優先でケアすることに慣れていないあなたが、大胆に自分ファーストの時間に浸れるようデザインし、優しくエスコートします。世界が違って見え始めます。考え方、行動が変わります。外交的なあなたの人間味がさらに増して、人気度アップ間違いなしです!

購入にあたってのお願い

外向的な人向けの内容になっていますので、 内向的な人にはピンとこないかもしれません。   あなたご自身がどういう性格傾向か 無料診断できるサイトがありますので、 参考にしてみてください。 https://www.16personalities.com/ja   この診断結果の英語表記で頭に『E』が ついたあなたは『外向タイプ』です。     ダイレクトメッセージであなたのタイプを お知らせいただけると、あなたの性格に 則してアドバイスもしやすいので、 差し支えなければ、結果を教えてください。