手描き似顔絵、あなたの髪色をピンク色に変化させます

ミニサイズ色紙で原画をお届け、プレゼントにおススメです。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
手描き似顔絵、あなたの髪色をピンク色に変化させます ミニサイズ色紙で原画をお届け、プレゼントにおススメです。 イメージ1
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
6日(予定)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

◆ピンク色をこよなく愛する画家です。◆ 今の時代だからこそ、世界でたった1つしかない手描きの似顔絵をお届けいたします。 ペンとコピックで描いています。 【ピンク色のもつパワー】 見ているだけで優しい気持ちにしてくれる色です。 沢山の愛情に包まれているイメージを連想させ、心を癒やしてくれる効果があります。 お仕事で疲れているとき、ピンク色をみると気持ちが癒されたり、また恋愛をしたいときなど、ピンク色をみにつけることで、表情も優しくなり、ちょっぴりラブリーな印象になって、とても効果的です。 ジェンダーレスの時代ですから、男女別の話しは避けたいところですが、ピンク=可愛らしさ、女性らしさ、母性など言われがちですが、それはもちろん素敵なことです。 でも男性だってピンク色を身につけている人をみると、優しい印象で愛情豊かな人にみえます。 普段髪色までもピンク色にすることは、なかなか難しいですが、絵の世界だからこそ、ピンクの髪色に挑戦してみませんか? 【お家で飾ったり、プレゼントなどに・・・】 ミニサイズ色紙 縦132mm×横120mm の原画をお届け致します。 ※有料オプションにて、+4000円で縦212×横182mmも出来ます。 自分ように飾るのはもちろん、お友達やご家族、結婚やお誕生のお祝いや、お見舞いなどにおススメです。原画が欲しい方は、ぜひ!! ピンク色の魔法で、ご自分、お友達や、ご家族、恋人、上司や同僚を癒してあげてくださいね。  【ご購入からお届けまでの流れ】 ・トークルームにて、ご依頼内容の確認(お名前、納期、人数など)          ↓ ・画像を送ってもらいます(1枚から2枚)          ↓ ・完成作品を郵送でお届け(送料込み) ※ご注意 手描き制作のため、修正はできません。 普段は画家ですので、絵画の世界だからこその作家オリジナルの世界を楽しんで頂けたらと考えています。 似ているということも、もちろん大事にしていますが、ご依頼者様の心の綺麗さを表現する描き方を、一番大事にしています。多少のデフォルメ(特徴を誇張、強調して簡略化・省略化した表現方法)であること、ご理解していただきたいです。 その他、ご質問などありましたら、遠慮なくおっしゃってください。

購入にあたってのお願い

【ご購入からお届けまでの流れ】 ・トークルームにて、依頼内容の確認(お名前、納期、人数など)          ↓ ・画像を送ってもらいます(1枚から2枚)          ↓ ・完成作品のお届け (送料込みのお値段です。) ※ご注意 手描き制作のため、修正はできません。 普段は画家ですので、絵画の世界だからこその作家オリジナルの世界を楽しんで頂けたらと考えています。ですので、ラフ案提出や修正などはお断りしています。 ですので、描く前の段階でご希望など遠慮なくおっしゃってください。 例1 シミ、ほくろは描かないでほしい←基本描きません。 例2 この部分のほくろやえくぼ八重歯は省かないでほしい。←もちろん可能です。 普段画家で沢山絵を描いています。できる限りのことは表現していきます。 また完成作品を私のポートフォリオや個人サイトにアップする予定です。 アップしてほしくない人はおっしゃってください。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

ウーマン
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者