この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

テープ起こし、データ入力の入力業務代行引き受けます。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
テープ起こし、データ入力の入力業務代行引き受けます。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

5000文字まで500円 テープ起こしは10分で500円 私は仕事でテープ起こしの仕事を主にしております。 データ入力の手伝いをさせていただきます 専門的な知識はないですが、仕事を始めたときの体力とやる気と確実性に自信があります。 手書きの手紙などの文章をワード化 録音した台詞や会議などの音を文字化など。。 一人で黙々とする作業が好きなので長い文などは大丈夫です。 仕事では会議の話を文字化をよく任されていました。 いただいた資料や内容などは作業終了後きちんと破棄します。 ※アダルト系、盗聴したもの、セミナーなどで録音禁止のものなどはお断りします。 どうかよろしくお願いします。 (文字は確実に打てても文章力はないので一部文をお借りしています) タイピングが好きで事務に入ったのですがやり込むと早く終わってしまい正直飢えています。 ライティングなどは文章力を必要とするため私にはできません。 しかし入力などの代行なら決められている文を打ち込むだけなのでここに来ようと思いました。 何卒お願いします。

購入にあたってのお願い

いきなり購入されるのではなく、ダイレクトメッセージで条件や仕事内容の確認をして納得されてから購入されてください。 場合によっては期待に添えられない場合もありますので、まずは相談お願いします。 少しおどおどしますので、仕事のことについて何かと指示を求めるかと思いますが、すべて丁寧にお受けします。 発注してくださるときは、仕事量、納期をはじめに提示してくださると助かります。 ※納期は7日としております。事務の仕事の量と家族こともあるため。 ※料金は四捨五入方式とし、1分~4分の場合切捨て、5分から10分の場合繰上げとさせていただきます。(10分を超える場合) ※テープ起こしの場合は、MP3の音源をご用意ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

アイパド
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者