この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

美大卒のプロデザイナーがロゴをデザインをします

おしゃれなデザインだけでなく、他とは差をつけたい方へ!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
3案
お届け日数
3日(予定)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / PNG / AI

サービス内容

武蔵野美術大学 卒業。 デザイナーとして10年以上活動してきました。 芸能、医療、飲食、音楽など、様々な分野でデザインを行なってきたため、どのような業種の方にも満足できるデザインを提供します。 また、国内に止まらず、北米、ヨーロッパ、カリブ海、アジア圏など、様々なクライアントとビジネスをしてきたため、日本人だけでなく海外の方にも響くようなデザインを提案いたします。 シンプルなものからクセのあるものまでどんなものでもお任せください。 ●サービス概要 購入者の様の仕様目的に対し最大限の効果が出るよう、仕様想定場所、普段お付き合いされている方の年齢層、配布予定場所など、お分かりいただいている情報をできる限り教えいただきたいです。 具体的にどのようなデザインが良いか決まっていなくても構いません。 【制作の流れ】 ①ご購入 ↓ ②ヒアリング こちらからのヒアリングにお答えください。 イメージしておられますロゴの参考になるような画像、URLなどがありましたらお送りいただけるとご希望のイメージに近付けることができます。(もしイメージがない場合でもヒアリングからアイデアをまとめさせていただきますので問題ありません) ↓ ③デザイン提案 1〜3日営業日以内デザインを複数案お送りいたします。 ↓ ④〈修正対応〉※修正のご要望があれば、納得いくまでご対応いたします。 ↓ ⑤〈納品〉 【制作実績としての公開について】 出品サービスの詳細画像として、制作したロゴを使用する場合があります。非公開をご希望の場合は事前にその旨をお伝えください。 【基本セット内容(含まれるサービス) 】 ○完成ロゴデータ ○納品データの形式:Ai/JPG/PNG(Web用) ○権利・用途:著作権譲渡料込み、商用利用可 ※動画にあるような特殊加工印刷が必要な場合は有料オプションからお選びください。 ※有料オプションは取引開始後に追加購入可能です。一度支払いを入力するとキャンセルできませんのでご注意ください。

購入にあたってのお願い

わからないことがありましたらまずはお気軽にご相談ください。ご連絡お待ちしております (^^)

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

kyamashita2010
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者