サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

交通事故の過失割合の適正判断をします

法律家が客観的に判断することで安心できます

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数 3日(予定)

サービス内容

過失割合が適正かどうかを、専門家として判断した書面を作成します。

交通事故では、保険会社から過失割合の提示がありますが、一般的にはその割合が正しいのかわからないと思います。

依頼して頂ければ、過去の事例などをもとに、交通事故の体型別に基本的な過失割合を説明し、事故の詳細から結果的にどの程度の過失になるのかを説明させていただきます。

文書を作成しお送りいたしますので、保険会社に対し文書をもって示談交渉していただけます。

すべて読む

購入にあたってのお願い

本サービスでは過失割合の適正判断のみとなりますのでその他、保険会社との対応、後遺障害の申請などはできません。

書面作成にあたって、以下の情報が必要です。
・氏名
・年齢
・ご住所
・事故した場所
・出来る限り詳しい事故状況
・車両の写真等あればより良い

あなたの加入している任意保険に弁護士特約が入っている場合、必ずその旨を記載してください。
弁護士特約に入っている場合、無料で多くの支援をできる可能性もあります。

すべて読む

関連サービス