この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お試し!ワンコインで学生のお悩み相談します

学生のあなた限定!学生目線でお悩み相談!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お試し!ワンコインで学生のお悩み相談します 学生のあなた限定!学生目線でお悩み相談! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ワンコイン・学生目線で学生の お悩み相談させていただきます! 突然ですが、私も以前悩みを抱えていました!! そのためもあってか、今まで心理学の本を数十冊 読んできました。 その中からあなたのお悩みに アドバイスできることや私の考え方で あなたのお悩みが解決出来たら と思います。 ⚠️最後にお試しなので私の回答3回まで最初の私の回答から 3日間のみの メッセージやり取りのみに なっております。ご了承ください。

購入にあたってのお願い

初めにあなたの     ・性別   ・年齢   ・具体的な悩み              をお答えください♪ また、カウンセラーなどの資格は 持っておりませんが、 学生目線で親身になって相談できるはずです。 「アドバイス内容が上手くいかなかったため お金を返してほしい」やその他の責任は 一切取りません。ご了承ください。 ⚠️あくまでも専門的なカウンセリングではなく、 アドバイスです。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

wata_gumo
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者