この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなただけのオリジナルソング作りをサポートします

作曲、編曲に悩んでる方へ、プロクオリティの楽曲を

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなただけのオリジナルソング作りをサポートします 作曲、編曲に悩んでる方へ、プロクオリティの楽曲を イメージ1

サービス内容

良いメロディ思いついたのに、このあとどうやって曲にすればいいんだろう… 何曲か作ったけど、いつも同じような曲になるな… そんな方へ、オールジャンルでの作編曲承ります。 私自身現在、バンドアレンジでの作編曲を生業としております。 気軽にご連絡下さいませ。 最高の曲はあなたの中に必ず眠っています。 一緒に起こしてあげましょう。

購入にあたってのお願い

〜製作までの流れ〜 ①はじめに納期をお伝えください。 ②作りたい楽曲のイメージをお伝えください。 (音楽的知識などは無くて大丈夫です。 この曲の感じ、夏っぽい、エモいなとなどな表現で大丈夫です。) ※本商材は作曲、編曲を扱っております。 ミックス、マスタリングは別途での注文になります。 予めご了承くださいませ。 (作編曲した段階でのラフミックスは作らせて頂きます。)

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

奥野領太
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者