あなたの悩みや苦しみをただ頷きながら優しく聞きます

第3者だから話せる気持ちや悩み、雑談まで私が受け止めます

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

こんにちは、minam(ミナム)と申します。 以前よりオラクルリーディングを用いた アドバイスを送る事業をしていました。 アドバイスを送る事も大切ですが お話をただ頷き聞くことの大切さを知り 皆様の悩みや苦しみを私が聞くことで 安らぎスッキリとした気持ちになれたらと思い この事業を始めることにしました。 1人で苦しまなくて良いのです。 深い悩みから日常の愚痴までお話ください。 私から意見はせずただお話を聞き受け止めます。 私は相談者様の味方です。 その後で希望する方は オラクルリーディングを用いて アドバイスを送ることも可能です。 お話し相手を求めている方も 対応いたします。 ぜひお気軽に、お待ちしていますね。

購入にあたってのお願い

具体的にアドバイスが欲しい方には向きません。 又はオプションでオラクルリーディングにて アドバイスは出来ますがハッキリではなく 優しめな助言になります。 ただ寄り添ってくれる人が欲しい方向けです。 お友達や家族の様に気軽な関係で 肯定的にお話しを聞かせていただきます。 こちらのプライベートな情報は 提示しかねますのでご了承ください。 お客様のお話頂いた内容は 私のみで決して口外致しません。 宜しくお願い致します。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

Farfalla037
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者