あの人との今の現状、2人の課題についてお伝えします

今2人にとってそれぞれにとってどういう状態か学びがあるのか

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
あの人との今の現状、2人の課題についてお伝えします 今2人にとってそれぞれにとってどういう状態か学びがあるのか イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

動かない現状 相手から連絡が来ない こんなに惹かれるのにどうしようもできない そんな不安の中で何度も相手の気持ちを知る鑑定を受けてくださる方がたくさんいらっしゃいます。 待つ期間というものは、先が見えなく心細く不安なものです。 信じたいけれど、強い気持ちを持てるようになるためにはある程度自己対話が進んだ状態でないと難しいものです。 ですが、今お2人にとってどういう状態か そしてあなたにはどんな学びや課題があるのか 相手は今何と向き合わなければならないのか ということをある程度把握できていれば、不安が軽減され待つ間も自分の楽しみや今後の楽しみに意識を向けられるのではないでしょうか。

購入にあたってのお願い

お二人の生年月日をご記入下さい。 (生年月日がわからない方はお二人のご関係をお伺いさせていただきます) 名前は不要です。 差し障りない範囲で現状をお伺いさせていただきます。 ①今ある現状の意味 ②お相手の気持ち ③今あなたの課題や学び ④現状を理想のものにしていくために必要なアドバイス、メッセージ ⑤回答から気になること、追加で鑑定(一件) をお伝えさせていただきます。 ※ご質問に関しては、鑑定内容の言葉の意味がわからない場合のみお伝えさせていただきます。 追加の鑑定が必要な方はオプションをご利用ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

☆ひとみ☆
女性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 5,171 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
正午までにお申し込みいただければ当日中にお返事・回答を送らせていただきます。(鑑定内容をご記入いただいた時点でお申し込みとさせていただきます。) 正午以降のお申し込み・DMなどのお返事は翌日9時以降になりますことをご了承くださいませm(_ _)m 基本的に土日祝日は受付をお休みさせていただいております。