この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

集客に最適!人気キャッチコピー210選教えます

物販やネット集客においてキャッチコピーは必須です!

評価
販売実績
43
残り
20枠 / お願い中:0
集客に最適!人気キャッチコピー210選教えます 物販やネット集客においてキャッチコピーは必須です! イメージ1
集客に最適!人気キャッチコピー210選教えます 物販やネット集客においてキャッチコピーは必須です! イメージ2
集客に最適!人気キャッチコピー210選教えます 物販やネット集客においてキャッチコピーは必須です! イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

☆フォロワー20人達成キャンペーン☆ 今だけ半額!500円☆ 気になってる方はこの機会にどうぞ(^^) この度は集客の最適!売れるキーワード210選!!に興味を持って下さいまして誠にありがとうございます。 この説明文をご覧になっていると言うことは、きっとあなた自身が物販をされていたり ネットビジネスや本業で何か「悩み」があるからだと思います。 メルカリがなかなか売れない。 ネットビジネスで思うように集客が出来ない。 YouTubeやブログにアクセスが欲しい。 仕事でもっと売上を伸ばしたいなど。様々な悩みがあると思います。 キャッチコピーとは人の注意を引く宣伝文句です。 何年も前に作られたキャッチコピーが未だに利用されているたったひとつの理由は、 「反応がいい」から。 世の中にはキャッチコピーのプロもいます。 そのくらいキャッチコピーというのは大切なのです。 もし、ご自身に何かのキッカケになるのであれば、ぜひこのマニュアルを手にお取り下さい(^^)

購入にあたってのお願い

情報商材になりますので「知っていた」等での返金はお断り致します。 あしからずご了承下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

ノウハウコレクター神山です。
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 472 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者