サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

平均足と〇〇を使ったほぼ無裁量手法教えます

専業トレーダーが教える!ほぼ無裁量手法です!

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 1日(予定)

サービス内容

FXの手法探しの旅はもう終わりにしましょう!10758wordのPDFに全てを綴りました。内容としては1.値動きの予想が無駄である理由2.割安・割高などの値ごろ感でトレードしてはいけない理由3.使うべき海外業者4.平均足手法5.手法に関するQ&Aの構成になっております。手法に関しては、ライントレード、メンタル術のような抽象的なものではなく、100人いればほとんどの人が同じ結果になるようなほぼ無裁量手法です。損切りは早く行い、利益は伸ばしていくのトレンドフォローですので、大衆が損をする際(フラッシュクラッシュ1/3や2019/07の英ポンドの下落)には非常に優位性が高いです。損切については、エントリー時に決め(ほぼ無裁量)それ以降ずらすこともないので、ドローダウンも非常に低い数値になっております。もちろんナンピンをすることもありません。メインのインジケーターが平均足でさらにもう1つのインジケーターと組み合わせることにより、明確な優位性が見出せると感じております(もちろん平均足通りにトレードするといったものではありません)。皆さまの中にも感じていられる方もいられる方思うのですが、FXで重要なことは「相場を予想することではなく、インジケーターに愚直に従うこと」です。この手法では、エントリーポイント、損切値、エグジットポイントが非常に明確であるため、初心者の方でも容易にトレードを行うことができます。この手法があなたのポートフォリオに組み込まれ、時間的に、経済的に自由になられるようになることを願ってやみません。

すべて読む

購入にあたってのお願い

本気で勝ちたい方のみ購入してください。商品の性質上返品、交換は受け付けられません。投資の最終判断は自己責任となります。仮にこの手法で損失を被ったとしても責任は負いかねます。ご了承くださいませ。

すべて読む

よくある質問

どんな手法ですか?
平均足とあるインジケーターを組み合わせたほぼ無裁量手法です。
損失やドローダウンについて教えてください
損失は固定Pipsではありませんが、エントリー時点で決まります(前の高値とかいう、抽象的なものではありません)。ドローダウンは非常に低いです。追加でエントリー(ナンピン)はありませんので、ポジションの塩漬けといったこともありません。
チャートに張り付いていなければなりませんか?
いえ、本手法では1時間足か4時間足を推奨しております。ある程度チャートに張り付ける方は1時間足を、兼業でお仕事等をなされている方には4時間足をオススメしております。
どの通貨でトレードしますか?
基本的にはUSD/JPY、EUR/USD、GBP/USDなどのスプレッドの小さい通貨でトレードします。
国内業者を使っているのですが、大丈夫ですか?
はい、ですがMT4の値動きに従ってエントリー、損切値設定、エグジットを行うことをオススメします。
初心者でもできますか?
はい、手法について詳しくPDFに記しております。分からないことがあれば質問いただければいつでも答えます。
もっと見る

関連サービス