この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【修正ナシ】 SNSアイコン作成 「正方形(640px) と 原画の2点」

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【修正ナシ】 SNSアイコン作成 「正方形(640px) と 原画の2点」 イメージ1
【修正ナシ】 SNSアイコン作成 「正方形(640px) と 原画の2点」 イメージ2
【修正ナシ】 SNSアイコン作成 「正方形(640px) と 原画の2点」 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

【重要】 修正はありません。 ご了承ください。 ・ソーシャルネット用の画像を作成します。 ・発注者の方の好みをできるだけ汲んだものを作成させていただきます。 ・作風は白黒か、淡いカラーにて提供させていただきます。 ・作者はデザイナーとして10数年仕事をしております。 ・余暇を利用しての副収入として始めさせていただきました。

購入にあたってのお願い

【重要】かわいいキャラクターの作風を主としています。      方向性の違うリクエストは請けられません。 【重要】既存のキャラクターはリクエストされても請けられません。 ・いったん請けたリクエストからの変更はできません。 ・イラストの著作権は作者に帰属します。配布はご遠慮ください。 ・基本的に2日以内に納品にてお返事します。  ※多忙時、病気時などやむを得ず納期内に提供できない場合はお知らせします。 ※修正を依頼される場合は、新規のご依頼として請けます。
価格
1,500

出品者プロフィール

cocolo スズキ リュウタ
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者