この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お洒落なTwitter,LINEのアイコン,ロゴの作成

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
お洒落なTwitter,LINEのアイコン,ロゴの作成 イメージ1
お洒落なTwitter,LINEのアイコン,ロゴの作成 イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)

サービス内容

ソフトの不具合の関係で少しの間休みます。 すみません。 気に入っていただけるようなアイコンとロゴの作成をします。 アイコン作成500円,ロゴ作成500円,両方で500円です。 現在価格を調節できないため、全て500円にさせていただきます。 金額が高くなる可能性もあるので、依頼はお早めに。 ロゴ作成 ・アルファベットを利用したロゴの作成。 ・シルエットを利用したロゴの作成。 アイコンの作成 ・画像加工でアイコンを更にお洒落にします。 ・アイコンにお洒落な文字を入れる。 両方 •ロゴを作成し、それを使って画像加工をします。(ロゴの立体化あど) 因みにキャラクターや画像の切り取りもしています。 切り取って他の画像に合成することも可能です。 この二つも500円です。 趣味範囲でやっているデザインをいろんな人に楽しんでもらいたく始めました! まだまだ未熟な者ですが、喜んでもらえると嬉しいです。 わからないことが沢山ありますが、どうぞよろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

購入する際に幾つかの希望を連絡してください。 ロゴ ・使いたい文字や、シルエットの内容 アイコン ・文字を入れるか入れないか。 ・使用する画像 両方 ・使用する画像 ・主に使用する色 (必要としない項目があれば、記入しなくても構いません。)