投資信託している人が欲しいモノを差し上げます

他人に任せるのではなく自分の手で稼ぐ方法。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
投資信託している人が欲しいモノを差し上げます 他人に任せるのではなく自分の手で稼ぐ方法。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

初めまして、FXトレーダーのマエダです! ご覧いただき誠にありがとうございます! ⚠︎まずはじめに… 出品規制のため、言葉を選んで控え目にお伝えしています。 投資信託されてる方もされていない方もそろそろ自分の手で稼ぐ興奮を覚えてみてはどうでしょうか? FXしていたけど辞めて投資信託されている方、 投資信託を辞めて何か副業を始めたい方、 投資信託やりつつ自分の手で稼いでみたい方など さまざまな方がいるようにFXもさまざまな手法があります。 その中でも誰もが簡単に収益を出せる手法を選び抜きました! 今回紹介するのは鞘取りの新しい手法です。 月利の公開は規制上ここではできませんのでDMで聞いてくださると驚くと思います。 ある特定のFX海外業者を使用しますが理由が大きく分けて2つあります。 1.海外業者ならではのハイレバレッジ。 2.ゼロカット搭載で追証がない。 補足すると、海外業者のハイレバレッジを上手く利用します。 両建てなので値動きを相殺させてスワップポイントだけにレバレッジをかけられます。 もちろん、金利が逆転してもスワップポイントだけ利益で入ってきます。 ↑ これらの理由により、「鞘取りは負けないが利益が少ない」というデメリットまで解消しています。 特定の海外業者じゃないと大きな利益が得られないので ここから先が気になる方はこの機会をぜひお見逃しのないようにお願い致します! 今、低価格で販売しているのは実績を積むためです。 販売実績が5人に達すると価格を3000円に上げます。 【人生は何に時間を投資するかのゲーム】 僕はずっとパソコンに張り付いて自分の時間がなかなか取れていませんでしたがこの手法を使った事によって他の作業に時間がとれるようになりました。 エントリーした後は基本は放置で構いません! パソコンの前に張り付いて自分の時間が取れない方、 勝率が上がらない方、他に収入源を増やしたい方、初心者で右も左もわからない方にいいと思います。 時間もお金も手に入れましょう! それでは皆様お待ちしております!

購入にあたってのお願い

・最初にPDFを送らせて頂きまして、分からない事はトークルームで対応させて頂きます。 ・スキルをお伝えするにあたりMT4チャートを使用します。 ・当サービスを購入後に特定のFX業者の口座を開設していただきます。 ・FXのトレードは自己責任です。 当サービスが利益を保証するものではありません。 ・スマートフォンかPCを使用致します。 以上の点についてはあらかじめご理解・ご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

マエダくん
男性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者