PR6ドメインのhtmlサイトから1記事1リンクであなたのサイトにリンクを張ります。(2か月間)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
PR6ドメインのhtmlサイトから1記事1リンクであなたのサイトにリンクを張ります。(2か月間) イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

PR6のドメインのサイトの記事からあなたのサイトへ1記事1リンクにてリンクを張らせていただきます。 IPアドレスは「120.136.10.13」になります。 お申し込みをいただいてから2日以内に、いただいた記事をアップロードし、リンクを張らせていただきます。 契約のスタート日はリンクを張り、完了のご案内をお知らせした日から丸2か月になります。 (例)1月10日にリンクを張った場合、3月10日23時59分59秒までになります。 なお、完了のお知らせの際に、リンク先URLをお伝えいたします。 サービスは2ヵ月後に、さらに2ヶ月更新することも可能です。 ■ご用意いただくもの ・ブログ記事タイトル ・ブログ記事(500文字以上) ・希望アンカーテキストとリンクURL 外部リンク構築に苦労しておられる方のお役に立てればと思っています。

購入にあたってのお願い

アダルトやギャンブルなどの、公序良俗に沿わないサイトはご遠慮下さい。 また掲載による損害はいかなる場合でも保障できませんのでご了承ください。 またリンクを張るページのPRが6なのではなく、そのトップページがPR6ということです。 あなたの記事を掲載するページのPRがPR6というわけではありませんのでご注意ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

ジュン@ライター歴17年
男性
最終ログイン:
6日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
✅365日対応可能です。 まずは、お気軽にご相談ください。 初心者や伸び悩んでいる方を全力でサポートします!