本気でお話し聞かせていただきます

人生色々体験してきた私にお話しくださいね。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
本気でお話し聞かせていただきます 人生色々体験してきた私にお話しくださいね。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご覧くださり、ありがとうございます。 こちらは、1000円にて3日間トーククローズまで話し放題です。 漫画のような人生を歩んできたアラフィフのぽっちゃりおばちゃんです。 私が体験してきた事なら全てお話しさせていただきます。 パワハラ、セクハラ、モラハラ、人間関係、恋愛、引きこもり、パニック、鬱、自慢話し等、何でもお話しくださいませ。 最初のトークから24時間以内に必ず、返信させていただきます。 秘密厳守ですので、安心して何でもお話しくださいませ。 私が体験してきた事も何でもお話しさせていただきます。 是非、このサービス期間にご依頼くださいませ。 貴方様の知らない事でも、人生経験豊富な私の分かる事なら何でも聞かせていただき、分かる範囲内でお話しさせていただきます。 聞きにくい悩み事でも、勇気を持ってお話しくださいませ。 老眼に乱視で誤字になりましたら、すみません。

購入にあたってのお願い

お願いは、私が目が悪いので誤字になりましたら、すみません。
価格
1,000

出品者プロフィール

二階堂さやか
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 198 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間受付中 最短10分〜24時間以内に鑑定させていただきます。(例外あり) 深夜〜早朝でもお気軽にご依頼ください。