この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

語学留学の相談乗ります

語学学校で留学を考えてる方!経験者が相談乗ります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
語学留学の相談乗ります 語学学校で留学を考えてる方!経験者が相談乗ります。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

海外留学やワーホリ等で、語学学校に行く方! 異国の地での生活、学校生活で緊張しますよね。 英語は上達するのか?海外の友達たくさんできるのか?日本人とは関わるべきなのか?そういった不安やお悩み、経験者がご相談乗ります。どのように行動することで短期でも長期でも価値のある留学にできるか、一緒に考えてみましょう!留学費用は決して安くありませんので、時間とお金の無駄にならないよう語学留学の先輩としてアドバイスさせていただきます。

購入にあたってのお願い

どちらの国に留学(希望)されるのか、現在の英語力(TOEIC等の点数や英語学習期間等)、性別や年齢(年代のみで大丈夫です)を教えてください。また留学への意気込みや、留学を通してどうなりたいのかなどありましたら合わせて教えてください。 英語本体の学習相談は別途で受付しています。こちらでは留学に対するご質問、ご相談のみとさせていただきます。