この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お花の刺繍を製作させて頂きます

オリジナルの刺繍壁掛けや写真立てをお部屋にいかがでしょうか?

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お花の刺繍を製作させて頂きます オリジナルの刺繍壁掛けや写真立てをお部屋にいかがでしょうか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ミナペルホネンの生地を使用しオリジナルの刺繍を製作させていただきます。 刺繍してほしい図案(イラスト)を教えていただき、その図案で製作させていただきます。 また今までいろいろなものを製作してますのでその中からでも可能ですが、在庫にもよりますので御希望あればお知らせ下さい。 お客様にはメッセージにて以下の情報をご連絡していただきます。 ・刺繍してほしい図案(カラーまたはモノクロ) 自分だけのオリジナルをつくってみませんか? 友達や家族へのプレゼントにもおすすめです。 ぜひご利用くださいませ。 手刺繍でいろんな作品を作っております。 手刺繍はあたたかみがあってとても可愛い仕上がりになります。 一つ一つ丁寧に製作いたしますので、ぜひご利用下さいませ。 サイズ(刺繍が見える範囲)は5×5センチです。 それ以上のサイズでも可能ですが、大きくなれば価格もかわります。

購入にあたってのお願い

ハンドメイドおよびミナペルホネンとのコラボ商品ではございません。ご理解頂ける方のみご購入お願いいたします。