サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

株の安全性を四季報から読み解く方法を教えます

知っておきたい7つのチェックポイントです

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

今回のサービスでは、あなたの投資銘柄の安全性を確かめる7つのポイントを教えます。

株を実際に購入しようとする前に。。。

また、既に買ったけれども果たして自分の保有銘柄は大丈夫なのか??

こんな心配をしている方はぜひご覧ください。



よし、割安な銘柄を見つけた。PER、PBR、そしてあの数字、この数字いろいろチェックした。もう完璧。

なんといっても、あの有名アナリストが!あの雑誌がこの銘柄を推奨していたから大丈夫。



こんなふうに銘柄選定をされた方。

本当にその株は大丈夫ですか??



確かにこれから伸びそうな企業を見つけるのは楽しい作業です。

また、それが株価に反映するのを待つ日々はさらに楽しいものですね。



予想通りに上がった日には、もう自分は株の天才かと思いたくもなるものです。



しかしはっきりといいますと、どんな根拠があって、

その会社が大丈夫と判断しましたか??



確かに、巷には割安感を調べる方法などはけっこうあふれている気はします。

おすすめ銘柄などは雑誌をみればすぐわかります。



ただ、その企業の安全性はまで触れているものは、非常に少ないのも事実。

その会社がつぶれてしまえば元も子もありません。



いったい皆さんはどのように企業の安全性を確認していますか?

また、つぶれない企業の判断はできますか?



答えに詰まった方、要注意です。

聞けばこのような悩みを抱える方も多いと思います。


今回は、四季報のある7つの部分だけをみて

その会社の安全性を判断する手法をご紹介します。



四季報を使ってこの部分を見る!

という具合に、具体的に7つのポイントを見ていき、銘柄の安全性を確かめますので

ご自身の保有株や今後の投資対象銘柄を調べるのにも役に立つはずです。



 手元に四季報、または四季報オンラインなどご準備されてお待ちくださいね。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 9日(予定)

購入にあたってのお願い

株式投資につきまして、値上がりなど皆さんの利益を保証するものではありません。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス