この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

安く、キャラクターを描きます

プロではない、独学アマチュアイラストが見たい人歓迎!

物品配送可能
評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
安く、キャラクターを描きます プロではない、独学アマチュアイラストが見たい人歓迎! イメージ1
安く、キャラクターを描きます プロではない、独学アマチュアイラストが見たい人歓迎! イメージ2
安く、キャラクターを描きます プロではない、独学アマチュアイラストが見たい人歓迎! イメージ3
安く、キャラクターを描きます プロではない、独学アマチュアイラストが見たい人歓迎! イメージ4
安く、キャラクターを描きます プロではない、独学アマチュアイラストが見たい人歓迎! イメージ5
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
用途
ファイル形式
JPG

サービス内容

プロのイラストよりかもアマチュアの絵を見たい人。見て、自分の絵の方が上手いと自信をつけたい人などにオススメ。 独学でイラストを三年ほど学んだ絵を見せます。 基本キャラクター1人で、カラーで描きます。デジタル、アナログどちらでも出来ます。アナログの色付けは、水彩画、コピック、色鉛筆のいずれかです。簡単な背景は描きますが、描き込むのであれば、有料オプションをよろしくお願いします。しかしながら、描き込みすぎるもはすみませんがお断りします。小物や文字などは無料で描きます。

購入にあたってのお願い

もっとうまく描いて欲しいなどのコメントはご遠慮ください。あくまでもアマチュアですのでご理解いただきたいです。ただし、アドバイスは歓迎です。その他何かありましたらコメントください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

夜更かしの夜明け
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
活動時間や連絡について 24時間以内の対応を心がけております。