この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

未来の自分への手紙書きます

かけがえのないイマを生きる人の、まだ見ぬミライへとどける手紙

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
未来の自分への手紙書きます かけがえのないイマを生きる人の、まだ見ぬミライへとどける手紙 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

内容はシンプルに、未来の自分への手紙を書くお手伝いをします! パターンは3つ ○手紙を依頼者さんが書いた状態でこちらで保存して送る ○手紙の内容を依頼者さんが決めて、こちらで手紙として書きあげ保存して送る ○手紙の内容は決めず現在の状況(目標や報告)を聞いて、こちらで手紙として書きあげ保存して送る(追加オプション) です! 保存期間は1ヶ月~10年(要相談)です。 先払いにはなってしまいますが、大切に保管させて頂きます。 今生きる事が楽しい人、苦しい人、仕事にやりがいがあって頑張っている人や、人間関係がしんどくてもがいている人、税金や恋愛。。。 さまざまな理由で一喜一憂している人に、生きた証を残す手紙になれば幸いです。

購入にあたってのお願い

手紙が依頼者さんで完成されている場合は、保存し希望の時期に配送致します。 こちらで手紙を作成する場合は、便箋や文字、書くものに希望があれば可能な限り受け付けます!(便箋の色、縦横、丸い文字やキレイめ文字、ボールペンやえんぴつ等) 書道を15年しているので、ある程度の綺麗さは保証します。 引越し等で住所が変わる場合は、ご連絡をよろしくお願いします。 その他ご質問があれば購入に至らなくても承ります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

こころ 幸せハッピー書道家
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者