サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

編集長直伝!!書籍の書き方テンプレートを渡します

2万冊の電子書籍を担当した編集長の書籍の書き方です

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. リサーチ
    企画・構成
    画像の用意(選定/撮影)
    校正・編集・リライト
    SEO対応
    お届け日数 3日(予定)

サービス内容

あなたもいつか出版したいと思ったことはありませんか?

でも、

・電子書籍の書き方が分からない
・電子書籍の原稿を書いているけれどなかなかまとまらない

というお悩みがあるかと思います。

そんなあなたには、電子書籍の文章構成テンプレートをお渡しします。

注意)小説などの文章構成ではありません。ビジネス書など、ノウハウやテクニック、体験談などの書籍を書くための文章構成になります。

どんな文章構成テンプレートかと言いますと・・・

ホリエモンこと堀江貴文さんの電子書籍など有名な方々の編集を携わった編集長が教えてくれた、書籍の文章構成テンプレート

になります。

編集長自らが、多くのベストセラーから学び、そして、その書籍の書き方をテンプレート化してくださいました。

今までに書籍を書いたことがない方にとっては、「たったこれだけ?」と思われるかもしれません。

しかし、書籍を書いたご経験のある方にとっては、本質的かつ奥深いものであると確信しています。

また、有名な方々だから、「そもそも編集が必要なかったんじゃないの?」と思われるかもしれません。でも、決してそんなことはありません。

実際に、全くの素人がこの編集長へ高額を支払って電子書籍を出版して、ベストセラー作家となった事例が多数あります。

そして、今回ご提供するのは、そこで教えられている文章構成テンプレートになります。

電子書籍は、あなたの

・権威性
・ブランド

が得られるだけではなく、

濃いお客様のリストを印税収入を得ながら獲得することができます。

驚くことに、編集長は、「今回お渡しする書き方テンプレートの通りに書いて下さい」と最初から最後まで指示と編集を繰り返したと言います。

それだけ、本質的かつ奥深いものなのです。

よろしくお願いします。

すべて読む

購入にあたってのお願い

サービスの都合上、返金は出来かねますので、よろしくお願いいたします。

何か分からないことがありましたら、ご購入前でもご購入後でも相談に乗ります。

質問したいことがある場合には、私にダイレクトメッセージを送ってください。

また、サービスをご購入頂きましたら、私の方からPDFをお送りさせていただきます。

あなたの人生がより良き人生となりますように...
一緒に頑張っていきましょう!!

すべて読む

よくある質問

個別相談はできますか?
はい、もちろんです。

私にダイレクトメッセージからご質問ください。
素人でも書籍が書けるようになりますか?
確実に書けると保証することは出来かねます。

しかし、このテンプレート無しに書くことほど無駄な時間を過ごすことはないかと確信しています。

なぜならば、ベストセラーが全てこのテンプレートに則っていることを編集長が気付いて、それを教えて下さったからです。
もっと見る

関連サービス