場所代不要のセミナー方法を教えます

セミナー費用を不要とする方法をあなたは知りたくありませんか?

評価
販売実績
9
残り
20枠 / お願い中:0
場所代不要のセミナー方法を教えます セミナー費用を不要とする方法をあなたは知りたくありませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
16時間以内(実績)

サービス内容

セミナーを行うとき、会場費用、撮影の準備、その場所までの移動が必要になりますが、それらが不要になる方法を知りたくないですか? それは、ZOOMを利用することです。 2019年4月17日に上場しました。 Facebookが上場したときに大流行したように、これからは、 ZOOMを使う時代が訪れます。 今回、そのZOOMの開設方法と使い方を分かり易く解説したPDFをお渡しします。 ・会場の大きさにもよりますが、数万円から数十万かかる会場費用がタダになる ・自宅でセミナーが開催可能なので、移動費用が不要になる ・セミナー中の内容を録画する機能が既に備わっている いかがでしょうか? 確かに、リアルでセミナーを行うメリットもあります。 しかし、毎回リアルで行う必要はないのではないでしょうか? むしろ、開催場所から遠く離れた場所に住んでいらっしゃるお客様にとっては非常に 有り難いツールではないでしょうか? しかも、無料になります。 1回行うだけで最低でも数万円かかります。 それが無料になるのです。 そのZOOMの開設方法と使い方を安価で手に入れませんか? 以下がPDFの内容になります。 ◆ zoomの無料アカウントの登録・準備……P.3 ◆ zoom有料版と無料版の違い………………P.12 ◆ zoomアカウント編集………………………P.14 ◆ zoom会議開催方法…………………………P.32 ◆ zoom会議予約方法…………………………P.37 ◆ zoom画面共有………………………………P.57 ◆ zoom録画共有………………………………P.59 ◆ zoomミュート機能…………………………P.57 ◆ zoomチャット機能…………………………P.66 ◆ホスト(主催者)の変更……………………P.74 ◆ zoomブレイクアウトルームの使い方……P.79 ◆バーチャル背景の設定………………………P.90

購入にあたってのお願い

サービスの都合上、返金は出来かねますので、よろしくお願いいたします。 何か分からないことがありましたら、ご購入前でもご購入後でも相談に乗ります。 質問したいことがある場合には、私にダイレクトメッセージを送ってください。 また、サービスをご購入頂きましたら、私の方からPDFをお送りさせていただきます。 あなたの人生がより良き人生となりますように... 一緒に頑張っていきましょう!!
価格
1,000

出品者プロフィール

まさき@生きがい発掘プロデューサー
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 72 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者