この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

メールが多くて、添付ファイルが整理しきれないことありませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

多くの方は、日々大量のメールを処理していることが多いと思います。 その中に、添付ファイルが含まれていることもあるでしょう。 添付ファイルをデスクトップに保存したまま増え続け、 デスクトップがファイルで埋まってしまう。 そんなことはないでしょうか? このサービスでは、大量にやってくる添付ファイルを効率的にさばき、 必要な場所に整理整頓する手法をお教えします。 私自身がすでに確立しているやり方なので、手間がなく、誰でも実施できます。 実行できるまでにはいくつかの手順がありますが、丁寧にお伝えします。 朝仕事が始まるときに、ファイルに埋まった画面を見るのは嫌なものです。 デスクトップをきれいに片づけ、お気に入りの画面を見つめながら、 仕事を始める環境を整えましょう。 私自身は、これを始めてから、仕事が追い付かない、メールが多くて

購入にあたってのお願い

対象は「Microsoft Outlook」を利用されている方に限定しています。
価格
1,000

出品者プロフィール

highk2
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
確実な解決をしていきたいため、1度に1件ずつ対応致します。