この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今この瞬間の貴方へ、天使からのメッセージます

今ココの自分に立ち返るためのメッセージをお届けします。

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
今この瞬間の貴方へ、天使からのメッセージます 今ココの自分に立ち返るためのメッセージをお届けします。 イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

何とかしたいのに、今何をしたらいいのかわからない。 そんな時はありませんか? そういう時こそぜひ天使たちに相談してください。 『今ココ』の自分に立ち返り、再び歩き出すための、天使からのメッセージをお届けします。 些細なことでも相談すると、天使たちは喜んで応えてくれます。 時には手厳しいメッセージがあったりするかもしれませんが、感じたメッセージを率直にお伝えしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。 ライトワーカーの皆さんの手助けがしたいと思い、リーディングを始めました。 アドバイスから何かヒントを得ていただければ幸いです。 お気軽にご相談くださいね!

購入にあたってのお願い

★5種類のオラクルカードデッキから最適なものを選択し、1枚引きを行います。 ★ニックネームでかまいませんので、お名前を教えてください。 ★相談したい事や状況について教えてください。「仕事について」「人間関係について」などのざっくりした聞き方でもOKです。  (1回につき1つでお願いします) ★『今ココ』のご自身に対するメッセージです。未来や人の気持ち、結果の予測等はできかねますのでご了承ください。
価格
500

出品者プロフィール

Yuria_238
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者