この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アニマルコミュニケーションいたします

動物さんは飼い主さんの幸せだけを願っています

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
アニマルコミュニケーションいたします 動物さんは飼い主さんの幸せだけを願っています イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

動物はすべてを知っている すべての動物は、動物自身の幸せよりも、一緒に暮らしている飼い主さんの幸せを一番に考えています。 そして、飼い主さんがどうしたら幸せになるか、動物は全部わかっています。 そこで動物は、時に、病気や問題行動を起こすことなどで必死にメッセージを送っています。 病気や死も、動物は計画して行っています。 だからと言って、飼い主さんに(自分のせいで病気になったのでは・・・)とは絶対に思ってほしくないそうです。 動物は、飼い主さんが幸せになるならば、どんな方法でもとるのです。 すべての動物は、魂が純粋で賢く、偉大なヒーラーであり先生なのです。 ★★★ 頂いたご質問を元に、私がどんどん動物さんへの質問を重ねていき、より動物さんとご購入者様の絆が深まり、お二人の魂が喜ぶ地点まで質問を掘り下げていきます。 これまでは口コミのみで100件近くセッションさせて頂いております。 真心を込めてお話させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。 ※対話内容を全て文章化して送らせて頂きます。

購入にあたってのお願い

頂きたい情報は ★動物さんのお名前 ★動物さんの性別 ★年齢 (だいたいで結構です) ★お差し支えない範囲で、ご同居の家族構成 ★購入者様の呼ばれ方 動物さんとお話させて頂く時に「◯◯さんから頼まれてお話をさせて頂きます」とお願いするので、「ママ」「パパ」「◯◯ちゃん」など、購入者様が動物さんに話しかける時のご自身の呼び名を教えて頂けると幸いです。 ★動物さんに聞きたいこと、伝えたいことを3つまで。 ★動物さんの顔写真 以上となります。 ★迷子の追跡はいたしかねますのでご容赦くださいませ。 ★治療目的のセッションではありませんので、病気の動物さんの治療方法なとのアドバイスはいたしかねますことをご了承くださいませ。
価格
8,000

出品者プロフィール

miracle88
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご質問や占いたい内容を送っていただいてから、最短で即日、遅くとも2日以内に詳細な鑑定結果、深い洞察とアドバイスを提供いたします。