この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

〔初心者歓迎〕Twitterの安全で確実なフォロワーの増やし方教えます〔Safe of SNS〕

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
〔初心者歓迎〕Twitterの安全で確実なフォロワーの増やし方教えます〔Safe of SNS〕 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

怪しいと思いますか?えぇ、怪しいですよ(ゲス顔 よくニュースSNSと言われると 「情報漏洩しないの?大丈夫?」 とご不安になる方もいらっしゃるでしょう。 報道や不祥事、有名人が何かやらかして大炎上等 マイナスイメージが強い側面が目立ちますよね。 (炎上マーケティングしたい人は別ですが…) しかし、ちゃんとノウハウさえあれば安全に快適に 利用できる方法があります。そのコツを伝授します。 それを使えば初めてSNSをやりたい人でも安全かつ 確実にネット上の友達を増やせるようになります! これからネットでマーケティングやアフィリエイト を活発にやりたい方にもおススメです。 わたしがSNSの利用を始めてもう10年が経ちました。その経験からも様々な方々がトラブルを日々起こしており、わたしの経験上からそういったトラブルを未然に防げない物か、より多くの人と安全に繋がる方法は無いかと考えておりました。「ココナラ」を発信源に思想を広めたいです。

購入にあたってのお願い

本サービスはお客様・ご購入者様がSNSをご利用の上で あくまで参考にして頂く為のサービスです。 ネットに転がっている情報だけでは解らない経験者目線 でお教えする事で、より深く簡単に利用できます。 また、ストーカー被害や炎上等を未然に防ぐ予備知識と して備えておけばトラブル回避にも役立ちます! あまり難しく解説するつもりはありませんのでお気軽に 聞きに来て下さい。 2~3トーク内で出来るだけ簡単にお話します。 ※本サービスによりいかなる損害があったとしても全て を保証出来るわけでは御座いません。ご理解ください。 ※経験上のお話をしている場合が多いのでネットで拡散 されている既出情報も出る場合があります。 ※効果は個人により差が出ます。2~3トーク内で理解 出来ない場合はおひねり等で延長して頂く事も可能です。
価格
1,000

出品者プロフィール

MOTOSHOP
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 60 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者