サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

グーグルアドセンス審査ブログを作成し合格代行します

プロがアドセンス審査のブログを完全代行制作いたします!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 30日(予定)

サービス内容

【作業代行】アドセンスの審査ブログの作成とアドセンス審査合格したブログをそのままあなたに!


私は現在、アフィリエイト塾の現役のサポーターでブログのコンサルもしています。

アドセンスの合格までのノウハウは持っていて、合格をさせるのを得意としています。

そこで、アドセンスの合格を目指す方のための代行業務をします。

代行には2つのプランを用意しました。

【プラン①】

サーバーの契約とドメイン取得をお客様でしていただくパターン

1.サーバーを契約し、ドメインを取得後に、サーバーやドメイン業者のログイン情報をお預かりします。
2.WordPressのブログを代行して作成します。
3.アドセンスの審査用の記事を代筆しブログに入れます。
4.アドセンスの審査に出します。
5.合格したらブログのログイン情報などと共にブログをお渡しします。
6・そのままブログ運営をして頂けます。

WordPressは独自ドメインでテーマ(テンプレート)はCocoonを使用します。
コクーンを使用する理由は無料なのにカスタマイズ性が高く、テキストが充実しているからです。

アドセンスの審査に合格できない大きな要因として、ブログの作り方に問題がある場合が多いです。
初めての方が、見様見真似でWordPressのサイトを作成しても、審査の基準を満たせない場合が多いです。

そこで私の作成するサイトには以下の設定をオプションではなく標準で付けさせて頂きます。

①グローバルナビ(グローバルメニュー)に以下を設置します。
・お問い合わせ
・プライバシーポリシー
・運営者情報
・HOMEへのリンク

②サイトマップもお作りします。
③ヘッダー画像も設置します。

このように、アドセンス審査に合格後すぐに運用できるような仕様のサイトになっていますので、安心してお任せ下さい。


【プラン②】
プラン②といたしまして、サーバーとドメインの契約もこちらで代行することもできます。

この場合は、決済のための個人情報をお知らせいただくこととなります。

サーバー代、ドメイン代については、別途料金がかかりますのであらかじめご了承ください。

プラン②をご希望の場合は、オプションで+5,000円となります。




すべて読む

購入にあたってのお願い

【私のサービスの特徴】

WordPressのテーマが汎用性があり扱いやすいCocoonです
はてなブログとかではなくレンタルサーバー+独自ドメインです
合格に使った記事の返却は必要ありません。
審査合格後、記事を削除したり、ブログタイトル変更などのサポートをします。


【お願い】
アドセンス審査に何度も落ちているブログの修正という形ではお受けできません。
新規でドメインを取得していただき、ブログを作るという条件付きでお願いします。

いずれの場合も、3週間から1ヶ月程度お待ちいただければ、審査通過したブログをお渡しします。
最大2か月程度お待ちいただく場合があります。

というのも、万が一の再審査や、審査混雑時は遅延が見込まれるためです。また、審査時にはGoogleにブログや記事がインデックスされていることが望ましいため、ある程度運用してから審査に出します。

そのための期間です。期間を超えても追加料金なく対応させていただきますが、お急ぎの方はご遠慮ください。


☆審査に落ちたブログを修正するより、新規で作成した方が早く合格できますよ。

すべて読む

関連サービス