サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

社労士が社会保険、働き方改革、労働問題に答えます

質問は何度でもOK!どんなことでもお気軽に!

5.02 販売実績:3 残り:8枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 要相談 

サービス内容

社長さま!
人事担当者さま!

働き方改革や社会保険の疑問、貴社の雇用問題をお聞かせください!!

大企業での人事労務を経験し、その後、社労士試験に合格してからは社労士事務所で経験を積んでまいりました。

ご存知のとおり、社会保険や労働をとりまく環境は目まぐるしく変化しています。

専門家である社労士でも法改正についていくには多大な時間を勉強に費やしていく必要があります。

社長さま、人事労務担当者さまにそんな時間がありますか!?
社長さまは会社の経営で、
人事労務担当者さまは採用や日々の手続きで精一杯のはずです。

ネットで調べても、
ハッキリ言って不正確な情報ばかりです。
報酬もなく、完全に匿名なのでそれは仕方ありません。

最新の高い参考書を買って調べても、
どの法律のどの条文がウチの会社に当てはまるのか、
それを判断するだけでも非常に時間がかかりますし、なにより不正確です。

ヒトに関する問題は、小さな間違いからだんだん大きくなっていき、会社の社会的な信用すら失ってしまう事になりかねません。

そのような事になる前に、私たち社労士にご相談いただき、会社と従業員がWinWinの関係になる事がまず会社の成長には欠かせないと思っています。

私は勤務社労士ですので、登録をしておりませんので、手続きを代行させていただくことはできませんが、そのお手伝いはしっかりとさせていただきます。

ロープライスのためご不安に思われるかも知れませんが、私たち社労士には生きた現実の労働問題や、ご質問が何よりも貴重なものであり、経験です。

些細な事でもかまいません。

悩んでる時間を是非、本業に費やしてください!

心よりご連絡お待ちしております。

すべて読む

購入にあたってのお願い

※ご購入前に必ずご質問の簡単な内容をお知らせください。ご質問の内容により、回答まで時間がかかる場合があります。

※報酬は一件の問題に対しての価格です。明らかに内容の異なるご質問の場合はそれぞれ一件としてカウントいたします。ただし、一つの問題に対して複数の質問が付随する場合は、それらをまとめて一件といたします。

※ご質問が訴訟を含む場合または非常に高度かつ複雑な場合は、ご回答をお断りさせていただく事があります。
非弁行為にあたる可能性があるほか、ご質問者にとって不利益となることを避けるためです。

すべて読む

よくある質問

質問は何回できますか?
何度でもOKです。ご納得いただけるまでお答えいたします。ただし明らかに内容の異なるものに関しては別にご依頼いただきたいと思います。
もっと見る

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

関連サービス