この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ファッション関連の文章ライティングします

1文字/1.5円。サイトへのライティングが得意です!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談
業種
文字単価
1.5円〜/1文字

サービス内容

アパレル・ファッション・コーディネートについての記事のライティングが得意です。 現在女性向けWEBサイトにて、ライターとして継続執筆中! 1文字/1.5円にて 1000文字 までの執筆を致します。 ・アパレル用ブログの記事が欲しい ・アパレル用メディアサイトに掲載する記事が欲しい ・ファッションコーデについての記事が欲しい ・人手が足りない ・急ぎで記事が欲しい などなど。 ★特定の商品を紹介する文章の場合は、商品についての資料を下さい。(サイトのURLや画像など) ★リサーチが必要な場合は、別途オプション料金を頂く場合がございます。 ★納品物は、ある程度SEO対策済みのテキストをお渡し致します。 ★SEOに関しての質問・相談については、可能な限りお答え致しますが、相手の状況により異なる可能性が高いので、お教え出来ない場合がございます。 ご希望の場合は、まずダイレクトメッセージまたはお見積もりからご相談ください。

購入にあたってのお願い

・コーディネート、季節アイテム、モテファッション、異性ウケなど ・キーワードやテーマを教えて下さい。 ・1文字/1.5円 ・最大3,000文字程度まで。サービス購入後におひねりにて追加払い可。 ・他、希望がある場合はご相談ください。 ・多少の修正は3回程度まで対応致します。 ・基本的には大幅な修正は致しません。ご依頼時に商品を指定するなど、明確な指示をお願いします。 ・急ぎの場合は、ご相談ください。 ※画像の選定、用意は入ってません。(作業手順や選定の工程が相手によって大幅に異なるため) ※画像の選定、用意をご希望の場合は、作業の手順工程をお伝え下さい。参考見積もりを出させて頂きます。 その他、困ったことなどがあれば応相談ください。 私に出来ることであれば、可能な限りご協力させて頂きます!

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ねこ@365
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 52 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※2022.5/24:活動の時間帯が不規則になっておりますが、ご返信は24時間以内の返信を心掛けております。 事情により2日程度かかるかもしれません。 返信が遅い場合でも、基本的には内容は確認しております。ご容赦ください。