この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

3日間話し相手になります

3日間愚痴や相談、暇潰しの相手になります!

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
3日間話し相手になります 3日間愚痴や相談、暇潰しの相手になります! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

数ある中から閲覧頂きありがとうございます(^^)! 友達や家族、恋人には話せない内容なんでも聞きます。 3日間の間に何でも聞きます! また、私はココナラの使用は不慣れですのでご迷惑をおかけする場合がございますが、なるべく対応出来るように致します! 私自身過去にいじめられた経験や なんでも干渉する親に押し潰されそうになった経験 同性と付き合った経験 芸能人に恋をした経験 など、過去に経験したことを活かしつつ話をして行きたいと思います。 私は心理カウンセラー等の資格は持っていませんので 的確なアドバイスが出来るわけでもありません。 以前、精神病院での看護師はしておりましたが 経験上でのお話やアドバイスしかできません。 過度な期待をされる方はご遠慮ください。 また、暇潰しに恋人との惚気や自慢などしたい場合も ぜひぜひ受け付けておりますので 気軽にお声かけください(^^)♪

購入にあたってのお願い

原則テキストのみでのお話になります。 最初のテキストで 話したい内容 性別・大体の年齢 の記載をお願いします。 嫌がらせやからかいのためのご連絡はお辞め下さい。 心理カウンセラー等の資格を持っている訳ではないので的確なアドバイス等はできません。 第三者に話を聞いて欲しい。経験者の話を聞きたい。等の気持ちでご購入されることをおすすめします。 その他用事があったりしますので、返信はまちまちです。決まった時間に対応出来るというわけではありませんが、遅くても日中5時間以内、夜分2,3時までは返せると思います。即日返信を望む方にはお勧めしません。 その他質問ありましたら気軽にお申し付けください!
価格
500

出品者プロフィール

ちぃたろxx
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者