現職公務員の転職相談を承ります

本当にこのままでいいのかという悩みに寄り添います

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
現職公務員の転職相談を承ります 本当にこのままでいいのかという悩みに寄り添います イメージ1
お届け日数
1日(予定)
ジャンル

サービス内容

公務員を目指し、現場で頑張る方にはいろんな背景があるかと思います。 「家族や友人に薦められて」 「熱い志をもって」 「人のためになりたくて」 「なんとなく安定していると思って」など…。 しかしいざ、憧れの公務員になったけど、 「イメージしていたのと違う」 「前例踏襲ばかりで…」 「提案が通らない、できる環境ではない」 「精神的に疲れた」 そんな風に感じている人の相談を僕は受けてきました。 僕自身、埼玉県のとある市役所に縁あって中途採用され、全力で職務に当たりました。その中で、個人の力の限界や行政の本質を目の当たりにし、最終的には民間企業に再就職し、今はフリーランスとして活動しています。 これまでのキャリアの中で民間企業、公務員、自営業、日雇い労働、アルバイト、派遣、複業など多種多様な働き方を経験してきました。 これらの経験をもとにあなたの悩みに寄り添い、前に進むための方法を一緒に探していきます。 公務員という働き方、仕事に疑問や悩みを持っているのは決して、あなただけではありません。 また、周りに相談できる相手がなかなかいない状況もあなただけではありません。 だから大丈夫です。まずは自分の思いや辛さを口に出してみることから始めませんか。 相談の結果、公務員を続ける選択もあるでしょう。転職する選択もあるでしょう。 考えて考えて、悩んで悩んだ結果あなたがとる選択肢を僕は全力で肯定し、応援します!

購入にあたってのお願い

相談内容の概要をお知らせください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

面接一筋 ヤマト 晃輔
男性
最終ログイン:
26分前
総販売実績: 133 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
>面談、面接練習 平日:21時スタート 休日:9時~12時、17時-23時の間で対応 >所属 iデザイン工房 代表 >プロフィール 面接経験ゼロからの公務員試験 完全合格へのプロセスと、 職員として実務の現場で果敢にチャレンジした3年間、 そして、面接官の思考と意思決定に対する精緻な理解、 これらを三位一体とする指導により、公務員試験受験者の合格を後押しする。 指導を始めた1期目にして国家、地方を含む20名以上の再チャレンジを成功に導いてきた。 公務員試験における自身の失敗と成功、 そして民間での多彩な転職活動の経験から『1勝2敗の面接学』を構築。 MRI式自己分析、3D回答改善法を用いた的確なフィードバックと具体的な改善提案が支持されている。 面接に対する深い洞察と一人一人に合わせたカリキュラムにより、 受講者の視点と面接官の視点を一致させることで、 多くの受講生が目標を達成し、職員として新たな一歩を踏み出している。