サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

お子さまを主人公にした童話を書きます

受賞・出版歴のある作家がお子さまを物語の主人公に!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. リサーチ
    企画・構成
    画像の用意(選定/撮影)
    校正・編集・リライト
    SEO対応
    お届け日数 7日(予定)
    用途
    • 小説
    • その他
    業種
    • ゲーム・エンタメ
    • その他

サービス内容

幼い頃、母は私が寝付くまで、よく創作童話を聞かせてくれました。
物語の中で、主人公の私は知らない国を旅したり、動物たちと仲良くなったり、危機一髪のところで助かったり、とにかくたくさんの冒険をしました。
そのときのドキドキや、耳元で聞こえた母の声は今でも心にちゃんと残っています。

そんな記憶をもとに、このサービスを始めました。

お話の長さは【原稿用紙4枚前後】
ゆっくり読み聞かせると、原稿用紙1枚で約1分が目安です。
枚数追加をご希望の方は、2枚単位でオプションからご依頼頂けます。


幸せなお話を書きたいと思っています。
お子様が主人公の、世界に一つだけの童話をお楽しみ頂けたら幸いです。

すべて読む

購入にあたってのお願い

ご購入後、まずは主人公になるお子様について教えてください。
・お子様のお名前・年齢・性別
・お子様の好きなもの、嫌いなもの
・お子様の性格
・家族構成(身近にいる人)
・物語に出してほしいもの
その他、ご希望があればお気軽にご相談ください。


〇ボリュームによって変わりますが、基本的には7日ほどで納品させて頂きます。
(じっくり大切に書かせて頂きますので、もう少しお時間頂く場合もあります。)

〇修正は、2回まで追加料金不要です。
内容を書き換える場合や大幅な修正、または3回目以降の修正はご相談の上、有料オプション(1000円~)となります。

〇ご購入後のキャンセルはご遠慮ください。

すべて読む

有料オプション

関連サービス